こまめ家の生活の様子を公開中。


by komame-yuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アンパンマンと!

 隣市で開かれた、農業まつり。
 アンパンマンとの握手会&撮影会情報を聞きつけ、さっそく行ってきました。
 行く前のこと。。。「アンパンマン!!」と大喜びのまゆ。一方のゆかは、「え~~、本物じゃないもん。ゆかちゃん嫌だな~。行きたくない」と、まゆの前で「本物じゃない」なんて現実的な話をしてました。
 会場に着くと、アンパンマンの歌が流れていました。「あ、始まってる!どこにおるんかね~」とアンパンマンを探し、ついに発見!!
b0056924_1239284.jpg
 午前中、早めに行ったからか、あまり人だかりもできてなくてスムーズに写真を撮ることができました。「行きたくない」なんて言っていながらも、順番になると、まゆより先に走っていって場所取りしたゆかでした(笑)
 
 その後、車の中で「ジャムおじさんは、どこに住んじょるんかね~?」と、まゆ。「ジャムおじさんはパン工場じゃろう」と、ゆかが答えていましたが、存在を信じているような会話が可愛らしかったです。
[PR]
by komame-yuma | 2007-12-04 05:55 | おでかけ