こまめ家の生活の様子を公開中。


by komame-yuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初詣

 元旦には、家族で主人の実家の近くの氏神さまへ初詣に行ってきました。
b0056924_22443376.jpg
 ←一応?ガラガラと引っ張ってみる、まゆ(笑)今年も、家族みんなが元気に過ごせますように!
b0056924_22454490.jpg
 雪も降ったし、風も冷たくて寒かった~~(>_<)
 






 
 
 もう一つ、少し山を登ったところにある神社へもお参りしてきました。でも結婚して8回目のお正月ですが、私、こちらの神社へは初めてでした。
b0056924_22475181.jpg
 転ばないように、まゆの傍をガッチリ固めて登りました。(実際、危険なのは私たちの方?笑)いつもは、すぐに「おんぶ~」と座り込むまゆですが、行きも帰りも急な坂道をしっかり自分の足で歩きました。春からは年少さんに進級だもんね!
[PR]
by komame-yuma | 2008-01-06 23:10 | おでかけ