こまめ家の生活の様子を公開中。


by komame-yuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

先週末の出来事

 新年に、睡眠時間を少し減らして自分の時間を作ろう!と決意したものの、毎日ぐっすり寝ています^_^;気合が足りず、ブログの更新も滞ってます。。。

 さて、先週の3連休中、隣市の天満宮へ初詣に行ってきました。

b0056924_12321335.jpg
 後厄が気になっていたので、交通安全のお守りと一緒に厄除けのお守りも購入。これで、ちょっと気持ちも落ち着きました。
 





 お参りした後は、なぜかいつも大量に集まっているハトたちへのエサやり。(2年前が懐かしい~)b0056924_1233504.jpg
 「エサあげたい!」とはりきっていた、ゆかとまゆですが、ハトの勢いが恐い!他にもエサをあげてる人たちはいたのですが、ハトがエサを持っている手にのったり、頭に飛んできたりしてました。それ見ただけで私も恐くて・・・。ハトたちはお腹がすいているのか、ちょっとエサを手にしただけで、バサーーーっと勢いよくやってくるのです。体に飛んでこないようにそそくさとエサをばらまきました(笑)
 少し登ったところには、ちょっとした遊具があるので、そこでも遊びました。
b0056924_12375420.jpg
b0056924_1238843.jpg
 


 

 




 「押して~~!」と遊具に飛び乗る2人。体がなまっているので、最初のうちは頑張って押していた私も、すぐにヘトヘトになりました。情けない・・・ビリーに再・再・・・?入隊して鍛えなくちゃダメかな。
[PR]
by komame-yuma | 2008-01-18 12:47 | おでかけ