こまめ家の生活の様子を公開中。


by komame-yuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お父さんとの時間

 (母つぶやき・笑)観に行ってきました!堂本光一主演の「銀幕版・スシ王子!」。akarinさん、Sさん親子と一緒に笑ったり、ちょっとウルッときたり・・・と、楽しんできました。
 
 母が映画で癒されている間、子供たちはお父さんと一緒に公園へ。
b0056924_12251780.jpg
b0056924_12252754.jpg
 









 



 この公園で見知らぬ女の子とゆかはすぐに意気投合(?)、友達になって、3人でよく遊んだとか・・・。手が届かない遊具へは、その子が抱っこしてくれたようです。
b0056924_12264130.jpg
b0056924_12265268.jpg

 








 



 この笑顔の後・・・。まゆはこの先に待ち受けるちょっとしたクッション部分に勢いよく当たり、その衝撃に驚いたのか、手を離したらしいのです。なので、下に仰向けにドサっと落ち、泥だらけになったとか・・・。
 主人は、「あれは焦ったけど、おもしろかった~。今度から、お父さんとゆかちゃんとまゆちゃんの3人で出かける日を作ろうや!」なんて言ってました。心配性ですぐに大騒ぎする私は邪魔者扱いです(>_<)
[PR]
by komame-yuma | 2008-04-20 22:21 | おでかけ