こまめ家の生活の様子を公開中。


by komame-yuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

父と娘

 「ゆか~、お父さん、月曜日に休みがとれたから、2人でどっか行こうか?」の言葉に目を輝かせた、ゆか001.gif
 
 と、いうことで2人が出かけた先は・・・
b0056924_12394741.jpgb0056924_1240043.jpg

 水族館。平日とはいえ、夏休みだから人が多かったようです。









 そして近くの海峡ゆめタワーへ。
b0056924_12431368.jpgb0056924_12432659.jpg





 



 

 
 高いところから、景色を眺めた後は、北九州まで足をのばし・・・、

 鉄道記念館へ。
b0056924_12444658.jpgb0056924_1245195.jpg








 「お父さん、全部の電車のところで、ゆかちゃんの写真を撮ったんよ~」と話してくれましたが、写真を見た私は笑ってしまいました。ほんとにいろんな電車の前での写真が・・・。
 以下、そのうちの一部です(笑)
b0056924_12472963.jpgb0056924_12474285.jpg







b0056924_12482331.jpgb0056924_12484361.jpg






 運転に疲れたようすの主人でしたが、ゆかはと~~っても楽しかったようす。
 「ゆかはどこに行っても、ふらっと売店に入るんちゃ」と主人が話していましたが、女ってそんなもんです。
 水族館、タワー、鉄道記念館のチケットを並べ、「どこのことを絵日記に書こうかな~」なんて悩んでいましたが、けっきょく鉄道記念館に行ったことを書いていました。たくさんの電車にびっくりしたのだとか・・・。
 これで絵日記が終了しました~。
 もらったお土産を眺めながらうらやましがっていた、まゆ。今度はみんなで行けたらいいね。
[PR]
by komame-yuma | 2008-08-26 22:32 | おでかけ