こまめ家の生活の様子を公開中。


by komame-yuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪旅行1日目

 この時期、恒例となってきている大阪への家族旅行。
 今年も義弟家族のところへ遊びに行ってきました。
 最初に行ったのは、昨年も子供たちが喜んだ万博公園。
b0056924_1133390.jpg
 太陽の塔の前で、記念撮影。
 ちょうど、コスモスフェスタ開催中だったので、「コスモスの丘」を目指して歩きました。
 広~~い公園で、けっこう歩いたのですが、おしゃべりしながら木立の中を歩くのは、気持ちの良いものですね。
 







 途中で、どんぐり発見!!
b0056924_11354538.jpg
 しばらく、どんぐり拾いに夢中になる子供たちでした。
 
 コスモスは・・・、
 「コスモス見たって、珍しくない。だって、畑に咲いちょるもん!」と辛口コメントのゆか。どんぐりを拾う方が楽しかったようですが、
 
 一応コスモスの前でニッコリ。b0056924_11384385.jpg

 




 



 芝生の上では生き生きとする、まゆ。
 いとこのナオくんとゆかが、バトミントンをやっている間、周りでハネ拾いをしていましたが、やっとラケットを貸してもらえたようす(笑)
b0056924_11392691.jpg












 
 園内を回る車、「花ぽっぽ」にも乗りました。
 まゆは、大好きなナオくんにべったり~。
b0056924_1142265.jpg
 







 帰りもひっつきもっつきで、まゆご機嫌です。(ナオくんは、疲れてる?)
b0056924_1142293.jpg
b0056924_11424256.jpg 

 











 ナオくんが優しいし2人とよく遊んでくれるので、今回の旅行ではこんなシーンが多く見られました。↓
b0056924_114427100.jpg

 3人が仲良く手をつないで、公園から帰りま~す。
[PR]
by komame-yuma | 2008-10-20 22:29 | おでかけ