こまめ家の生活の様子を公開中。


by komame-yuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きゃはっ

b0056924_22133973.jpg


 お姉ちゃんがポニーに乗るのを待っている間の写真です。まだまゆにとって
動物園は楽しいものではないようで、ベビーカーに乗っての移動中はブスっとしてました。
 お父さんがあやして、この表情。声を出して笑うようになると、またかわいいですね。
(親バカ・・・)もっと笑わそうと必死になってしまいます。
 動物園からの帰り、スーパーに寄ったら「うぇ~お~~~~~」っといった感じで
大声を出し、ちょっと恥ずかしかったです。家に帰ってからも「う~あ~」と叫ぶこと・・・。
 いつもより興奮ぎみな、まゆでした。
[PR]
by komame-yuma | 2004-11-13 22:20 | おでかけ