こまめ家の生活の様子を公開中。


by komame-yuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最後の姿

 先週は、最寄り駅に見に行った0系。
 そして今日が最後の運転の日。やっぱりその姿を見納めに行っちゃいました。
 午前中新幹線が通る場所へ行くと、すでに数人がカメラを構えて待っておられました。子供たちと一緒に、その中にまぎれて待つこと数十分。
 来た~~~~~!!
b0056924_12232563.jpg

b0056924_14331499.jpg

 通り過ぎるのは、あっという間。。。
 「最後に乗れる人、いいな~。」なんてつぶやいてた、ゆかでした。

 一方、写真を撮った主人は、
 「やっぱり、俺は鉄っちゃんにはなれん。。。
  待っている間、寒い(>_<)」と、寒さに負けておりました(笑)

(おまけ)
 待っている間に通過した、700系。
 
b0056924_1535338.jpg


 学校から借りてきた本を見ながら、新幹線の歴史について勉強しているゆかです。
[PR]
by komame-yuma | 2008-11-30 22:23 | おでかけ