こまめ家の生活の様子を公開中。


by komame-yuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:おでかけ( 134 )

きゃはっ

b0056924_22133973.jpg


 お姉ちゃんがポニーに乗るのを待っている間の写真です。まだまゆにとって
動物園は楽しいものではないようで、ベビーカーに乗っての移動中はブスっとしてました。
 お父さんがあやして、この表情。声を出して笑うようになると、またかわいいですね。
(親バカ・・・)もっと笑わそうと必死になってしまいます。
 動物園からの帰り、スーパーに寄ったら「うぇ~お~~~~~」っといった感じで
大声を出し、ちょっと恥ずかしかったです。家に帰ってからも「う~あ~」と叫ぶこと・・・。
 いつもより興奮ぎみな、まゆでした。
[PR]
by komame-yuma | 2004-11-13 22:20 | おでかけ

えさ、あげたよ~

b0056924_224338.jpg


 天気も良く、動物園に行ってきました。動物と触れ合える場所が設けてあり、
ゆかはえさを持って入りました(ヤギとウサギがいます)
 ヤギに舐められても怖がらずにあげていましたが・・・、この後えさの入った袋ごと
ヤギに奪われてしまいました(笑)
 この日はポニーとも触れ合いができるようになってました。行列ができてましたが、
「せっかく来たんじゃから、一緒に写真を撮ろう!」と、はりきるゆか。しばらく
待ってポニーに乗せてもらいました。
[PR]
by komame-yuma | 2004-11-13 22:12 | おでかけ

はい、ポーズ!

b0056924_7205435.jpg


 この頃は、「ポーズして」と言うと、たいていこういう顔をします。
音楽教室の帰り、ちょっと散歩中に母が撮りました。他にも2枚くらい
撮りましたが、ピントがずれてる・・・など主人からいろいろ言われて
しまいました。私の腕はまだまだです。
 ゆかはまだ保育園に入っていません。共働きしてるので、昼間は
おばあちゃんと過ごしています。踊ったり歌ったりすることが好きだし、
同じ年の友達と接する機会を増やすために、4月から音楽教室に
月2回通ってます。親子で楽しめます。今日は、私が仕事を休んで
行ってきました。
 
[PR]
by komame-yuma | 2004-11-05 21:19 | おでかけ

こわいよ~

b0056924_7111753.jpg


 祝日。お弁当を持って、また公園に出かけました。休日に私(ゆか母)
が弁当を作るのは珍しいこと・・・。そのせいか、行く途中に前が見えなくなるほど
雨が降りました。幸い、着いたときにはやんでいたので、お弁当を食べて遊具で
遊ぶこともできました。
 この写真は、すべり台にあがってはみたものの、怖くて滑るのをためらって
いるところです(笑ってますが・・・)。最終的には滑ったんですけどね。
 まゆはベビーカーに乗り、真剣な表情でお姉ちゃんが遊ぶところを見てました。
[PR]
by komame-yuma | 2004-11-03 22:09 | おでかけ