人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまめ家の生活の様子を公開中。


by komame-yuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自転車乗り

 もうすぐ7月ですが・・・、写真は6月初旬の2人。
自転車乗り_b0056924_12343953.jpg
 
 なぜか、ぶ~たれた表情のまゆ(笑)
 
 そんなまゆですが、ついに補助輪なし自転車に乗れるようになりました!
 保育園にある自転車(タイヤがやや太くて、小さいので乗りやすい)には、乗れるようになっていました。
 家ではたま~~にしか練習しないので、補助輪をつけたまま爆走しておりました。
自転車乗り_b0056924_12392689.jpg
 乗れるようになって、家族から「すごい!」と褒められることも嬉しくて、汗びっしょりになりながら練習に励んでいました。
 こぎ出しが上手くいかないので、サポートしてやる父と
 「ぐっと思いっきりこいだら、いいんよ~」と口だけの母(笑)

自転車乗り_b0056924_12481019.jpg

自転車乗り_b0056924_12504518.jpg
 これからお姉ちゃんと一緒に、自転車を乗り回したいらしいです。







(おまけの紫陽花写真)
自転車乗り_b0056924_12545185.jpg


 
 
by komame-yuma | 2009-06-28 21:34 | 家にて