人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまめ家の生活の様子を公開中。


by komame-yuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まゆスペシャル

まゆスペシャル_b0056924_136077.jpg

まゆスペシャル_b0056924_1364492.jpg
いつも、ゆかの話題になってしまうので今日はまゆで。。。

 最近「あーあー」「うーうー」など、話をするようによく声を出すようになりました。
まだハイハイはできませんが、寝返りしてはバシバシ床をたたいています。何か不満でも。。。?

まゆスペシャル_b0056924_1395511.jpg

まゆスペシャル_b0056924_1310325.jpg
カメラを向けると、ねぶっていた空の容器を口から離し、笑いかけてくれました。

 朝の子供番組でぬいぐるみが出てくると、喜びます。早くもテレビっ子にしてしまいましたが。。。^^;今朝も私が「行ってきま~す」と声をかけているのに、「いないいないばぁ」のワンワンに夢中でした(>_<)



まゆスペシャル_b0056924_1323244.jpg


 やっぱり登場させてしまいました。
 昨日は昼寝をせずに、近所の小学生のお姉ちゃんとよく遊んだとか。。。
 なので夕方になって寝てしまいました。寝るときや車に乗っているときは、まだ指しゃぶりを
するゆかです。

 この後起こしたら、機嫌の悪いこと。。。寝が足らなかったのでしょう。何もかもが気にいらない様子で、大泣きするし対応が大変でした。
 お風呂に入れたら、「髪は洗わん!」と大騒ぎ。泣かせながらもシャンプーした、鬼母なのでした。
by komame-yuma | 2004-12-16 13:29 | 家にて