人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまめ家の生活の様子を公開中。


by komame-yuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

似てるかな?

 高校時代からの友達が出産し、先週末赤ちゃんを見に行ってきました。3月末に生まれたから、まゆとは学年が一緒になるんですよね。女の子で、と~ってもかわいかった♪
 ゆか・まゆもこんなに小さかったのに。。。子供の成長は早い!!
 この友達には、私たちの結婚式のときに2人の紹介カードを作ってもらったんです。そのときに子供の頃の写真も渡してたのですが、「返すの、忘れてたんよ」と(私もすっかり渡してたことは忘れてましたが)戻ってきました。
似てるかな?_b0056924_12355387.jpg似てるかな?_b0056924_12374752.jpg












↑この2枚は、私です。何歳の頃だろう。。。

似てるかな?_b0056924_1238324.jpg
 そして、←は主人です。
 寒がりな主人、暑がりな私をまさに象徴してるような写真です(笑)

 ゆかは「お父さん、そっくり~」ってよく言われます。まゆは、私に似てるって言われますが、いかがでしょう?
by komame-yuma | 2005-04-27 12:41 | 家にて