人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまめ家の生活の様子を公開中。


by komame-yuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の日

 初めての母の日プレゼント!保育園で作って、持って帰ってきました。
母の日_b0056924_12375726.jpg
 土曜日、保育園に迎えに行ったら皆、それぞれにお母さんへのプレゼントを持っているのに、ゆかは手ぶら。あれ?っと思っていたら「あっ、忘れちょった・・・」と走って取りに戻っていた、ゆかでした。う~ん、私に似て忘れんぼ?
 クッキングの日に作った、クッキーを持って帰ってきました。やっぱり嬉しいものですね。
 手作りクッキーはおいしかったです~。が、食べたのはほとんどゆかでした(>_<)
 主人は「お父さんは、食べちゃだめ!!」と、一口も食べれませんでした。母の日だから、いいよね?







母の日_b0056924_12423091.jpg
 牛乳パックの再利用で、作られていました。まだまだ、先生の手がかかってるのでしょうが、幸せな気持ちになりました。
by komame-yuma | 2005-05-09 12:43 | ゆか作