人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまめ家の生活の様子を公開中。


by komame-yuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まゆの表情

 まゆ、義母に風しんの予防接種に連れて行ってもらいました。全く泣かなかったそうです。
 毎日義母がつけている日記によると、ゆかも同じくらいの時期に風しんの予防接種に行っていて大泣きしたとか・・・。でも待合室では、他に待ってる子とすぐ仲良くなって遊んでたようです。 まゆは、待合室でお友達をじーーーーっと見つめていた様子。
 同じ環境で育っていても姉妹で全く違う性格。。。
 注射で泣かなかったまゆですが、痛いときは、
まゆの表情_b0056924_11562299.gif
まゆの表情_b0056924_115796.gif
 こ~んな顔になるんだそうです。
 初対面の人には固まってるまゆですが、家族にはおちゃめな面をいっぱい見せてくれています。
by komame-yuma | 2005-07-11 21:28 | 家にて