人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまめ家の生活の様子を公開中。


by komame-yuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

急展開!

 本日、私は31歳の誕生日を迎えました。
 今日の夕食は義母が用意してくれて、楽ができました。手作りケーキまであって、感激でした。実は、土曜日にお菓子を作ったときに残っていた、生クリームを活用してくれたのでした。あんまり甘ったるくなく、おいしかったです♪
急展開!_b0056924_21501414.jpg
急展開!_b0056924_21503365.jpg


 ↑ゆかが水疱瘡で保育園で休んでいるときに義母と作ってくれた、誕生日のカードです。先々週、すでに「お誕生日おめでと~~!!」と渡してくれました。裏には、私の好きな「こえだちゃん」のお話を切り抜いて貼ってくれています(笑)

 さてさて、まゆですが・・・、
 風呂上りに赤いポツポツをお腹に発見!!
 安心したのも束の間、やはり水疱瘡はうつっていたようです(>_<)ゆかの発疹発生からぴったり2週間後より遅れたため、油断してました。明日、病院へ連れて行きますが、今から発疹が増えていくことでしょう。。。
 
by komame-yuma | 2006-02-13 21:58 | 家にて