人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまめ家の生活の様子を公開中。


by komame-yuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

田舎者、大阪へ行く!(2日目)

田舎者、大阪へ行く!(2日目)_b0056924_13311425.jpg 
 大阪旅行2日目。USJへ行ってきました。今日も義弟が案内も兼ねてついて来てくれて、とっても助かりました。
 どのアトラクションにしても待ち時間は長いと聞いていたので、「行ったことで良しとしよう」「雰囲気を味わおう」と思っていて、朝もゆっくりと出かけました。
田舎者、大阪へ行く!(2日目)_b0056924_13334496.jpg
 普段、山に囲まれた田舎でのんびりと過ごしている、こまめ家。子供たちにとっても、これだけ大勢の人がひとところにいるのを見たり、高~~いビルを見るのは初めてのことだったと思います。USJを歩くのに、何やらポカーンとした様子のゆかとまゆ。

 でもスヌーピーのエリアでジェットコースターに乗ったり、キャラクターが登場すれば写真を撮ったり・・・と、存分に楽しみました。
田舎者、大阪へ行く!(2日目)_b0056924_14271935.jpg
田舎者、大阪へ行く!(2日目)_b0056924_14274469.jpg

 いろんなキャラクターと写真を撮ることができましたが、すぐに人が群がるので見つけたら「それ行け!」とばかりに送り込んだ私。ゆかは「サザエさん」だと思っていた、「オリーブ」とも帰り際に触れ合うことができました。
 今回の旅行でも写真を撮りまくった主人。最後に「お父さんと撮りたい!」とゆかが言い、皆でパチリ。こまめちゃん父、ブログ初登場です。
田舎者、大阪へ行く!(2日目)_b0056924_14525752.jpg
 「お父さん、カメラを立てるものがあったら、行った人みんなで写真が撮れたのにね~」と、ゆかが言っていました。義弟とは一緒に撮れず、残念だったようでした。
 義弟家族のおかげで、ほんとに楽しい家族旅行となりました。ありがとう!!
 帰りの新幹線では、ずーーっと寝ていた、ゆか。ナオくんとも少しの時間だったけどよく遊び、楽しい思い出が増えたことでしょう。
 まゆも初めての新幹線に電車・・・、頭がパンクするんじゃないかってくらいに、いろんな事が詰め込まれたこと思います。
 これを機に、また家族での旅行ができたらいいな。





田舎者、大阪へ行く!(2日目)_b0056924_15423427.jpg
 こんなとこまで撮ったの?と、びっくりしたのですが・・・。義弟が買ったビールを一口いただきました♪よく冷えていて、おいしかった~~。
by komame-yuma | 2006-10-31 12:34