人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまめ家の生活の様子を公開中。


by komame-yuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばんそうこう、好き

 絵を描いたり、工作したり、歌を歌ったり・・・と芸術的なことが好きなゆか。それとは対照的に、体を動かすことがイチバン!なまゆ。
 先日も公園(訪れるのは2回目)では、
ばんそうこう、好き_b0056924_12245175.jpg
 スパイダーマンになってみたり、










ばんそうこう、好き_b0056924_12255822.jpg
 慣れてしまったすべり台では、足を外側にひっかけたままで滑る。
ばんそうこう、好き_b0056924_12265249.jpg
 そしてお姉ちゃんに負けじ!とよじ登るので・・・、







ばんそうこう、好き_b0056924_12273094.jpg
 よくケガをします(>_<)
 ←と、いってもこの鼻の上の絆創膏は、お姉ちゃんが振り回していたおもちゃがちょっと当たったから、と貼っているもの。
 キズができるたびに貼っていたからか、たいしたことなくても絆創膏を貼りたがって弱ります。ほんとに大怪我したときには、大好きなアンパンマンの絆創膏は、なくなってるよ~。
by komame-yuma | 2007-01-30 21:22 | 家にて