人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまめ家の生活の様子を公開中。


by komame-yuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪から・・・

 週末、大阪からいとこのナオくんがお父さんと一緒に帰省してきました。久しぶりだというのに、私はイベントのお手伝いのため朝から1日仕事・・・。残念(>_<)
  
 もう1人のいとこ、コウちゃんもやってきて、子供たちは限られた時間でナオくんとたっぷり遊びました。
大阪から・・・_b0056924_1242444.jpg大阪から・・・_b0056924_1242593.jpg
 





 暑い日には、プール遊びが一番ですね!みんな大きくなってきたので、今年は新しいプールを購入した、こまめ家。子供たちの笑顔もはじけてます。
 夜は、バーべキューに花火!大阪から・・・_b0056924_12492358.jpg
大阪から・・・_b0056924_12494831.jpg






  ゆかの夏休みの宿題の「絵日記」ネタ、満載な1日でした(笑)





 ゆかが「あっという間に、ナオくんが大阪に帰る日になった~」と言ってましたが、楽しいことは過ぎるのも早い。。。
 ナオくんが帰る前に、SLへ乗車しました。今まで見たことはあっても、ゆかもまゆも乗るのは初めて!まゆは、SLの汽笛にビビってましたが、みんなと一緒なら乗るのは平気だったみたいです。
大阪から・・・_b0056924_1254196.jpg大阪から・・・_b0056924_1256592.jpg

 








 新幹線の駅までは20分くらいで、SLへの乗車も短い時間でしたが、楽しんだようす。
大阪から・・・_b0056924_1257983.jpg大阪から・・・_b0056924_12572792.jpg
 





 なかなか会うことのできないナオくんの横は、競争率が激しい?(笑)
 今度は、また大阪へも遊びに行くからね~~。
by komame-yuma | 2008-07-28 22:40 | 家にて